アラフィフ会社員のこれからを楽しく!

人生100年時代を楽しく過ごしたい!

スタバの限定フラペチーノ

 

毎日暑いですね。

北海道も毎日30度超えでバテバテです。寒いのには慣れていますが、暑いのには慣れてないのでぐったりしております。

 

暑いので冷たいものを!と思い、スタバで北海道限定フラペチーノを買ってきました。

スッピンだったので持ち帰りで(笑)


f:id:code_sarashico:20210731110837j:image

とうきびフラペチーノ!

とうきびは、北海道弁でとうもろこしの事です。

今週はカスタマイズが1つ無料になるということで、チョコチップを入れてもらいました✨

 

味はとうきび!でした。とうきびの甘さとチョコの甘さがマッチして、思ったより美味しかったです。

とうきびってどうなの?とちょっと思っていてごめんなさい🙏

 

今回は、娘に母の日にもらったLINEギフトを使って購入しました。

娘が飲みたがっていたので代わりに飲んであげました。

 

LINEギフトは、ちょっとしたプレゼントにいいですよね。

先日、義妹にお世話になったのでローソンで使えるチケットを送ったら、喜んでもらえました。

 

私はなるべく物を増やさないようにしたいと考え、断捨離を進めている途中です。

人にお礼をしたいけど、何にするか迷うしいらない物をもらったら困るだろうなーと考えたら、商品券みたいなものが1番いいですよね。

最近は、もっぱらLINEギフトを送ることが多くなりました。

 

SNSでしか繋がりのない友達にも送りやすいし、値段設定も丁度よくて使いやすいです。

 

送り方も使い方も簡単なので、ぜひ使ってみてほしいなと思います。