アラフィフ会社員のこれからを楽しく!

人生100年時代を楽しく過ごしたい!

インプットしたものをアウトプットしたい

最近、お金に関する本を読むことが多くなっています。

投資に関する本、積立NISAに関する本などなど。

 

しかしながら、正直読んでいるだけで満足しているところがあります。

 

大昔にAFP資格を取得し、FP2級も持っている私ですが、そこから情報が更新されていないこともあり、資格を持っているだけの状態になっています(AFP資格は、色々ありまして返納してしまいましたが)。

 

仕事を辞めるつもりもありませんが、自分の今後のためにFPの勉強を復習したいとも考えています。

 

本を読む集中力も、インプットしてアウトプットする力も昔よりはなくなってきていると感じています。

でも、今ならまだできると思っています。今後の自分のために、今できることを少しずつ頑張ってみようと思うアラフィフ会社員の夜でした。