アラフィフ会社員のこれからを楽しく!

人生100年時代を楽しく過ごしたい!

ブランドバッグを買うのは何年振り??

本当に月日が経つのは早いです。

あっという間に9月も半分を過ぎてしまいました。

 

モノを増やさないということを心がけているアラフィフ世代ですが、

先日届いたCOACHからのメールを見て久々に心がときめいてしまいました。

これです↓

 

 

かわいい…かわいい…すごくかわいい!

アウトレットで売っている…

緊急事態宣言中…

でも、どうしても実物をみたい…

と思ってしまい(昨日の夜は、興奮してちょっと眠れなかったくらいw)、

思い切って行ってきました。

 

駐車場からお店に一直線!それにしても人が多い…

私もその中の一人だけどな(すみません)。

 

実物を見ちゃったら買いますよね💦

っていうか、買いに行ったんですよ、きっと…

 

何だかんだで62%OFFで、自分が思っていたより安く購入することができました。

 

f:id:code_sarashico:20210918164839j:plain

全く映えない写真ですみません。

 

縦に600mlのペットボトルが入るくらいの大きさです。

中に仕切りポケットがあって、長財布は入るけどチャックが閉まらないくらいの大きさです。

かなり大満足な買い物ができたとテンションが上がっております。

 

考えたら、最後にブランドのバッグを買ったのはいつだろう??

きっと、10年くらい前にCOACHのバッグを買ったのが最後。

そのバッグは全然使わなくなってしまったので、メルカリで売ってしまいました。

 

普段の通勤には軽いトートバッグを使っているので、久々のブランド物。

年甲斐もなくかわいいバッグを買ってしまいましたが、後悔はしてません。

普段からちょっと遊び心がある商品や洋服でもちょっと可愛いものが好きなので☺

 

裏側にはイラストが入っていないので、落ち着いた感じでも使えるのも購入ポイントでした。

 

いつお出かけに使えるかは分からないですが、しばらくは眺めて楽しみたいです。